ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-07-07

水遊び/今日の様子

こんにちは!

最近は暑い日が続いていますね🌞

今日の様子ですしらゆり組は

旭山公園に行きました!

そして今日は今年初めての水遊びです!おしりで噴水を止めてみたり・・「うわっっ止められない!!」

「つめたっ」

「浮かんでみよ~」

「私もやってみる」

噴水の中で泳いでみた!

みんな思い思いの遊びを

全身水浸しになりながら楽しみました(^^♪帰りは森の中を通って歩いてたら・・景色が凄く綺麗♪

暑かったけど

とっても楽しかった!!

水遊びって大好き!

ほし組は緑ヶ丘公園に行きました

元気に歩いています

ぶらさがってみたり

てっぺんに上ってみたり

砂遊びもしました♪

「先生!上手に登ってるでしょ」

<今日の様子>最近はお相撲が大流行(^^)

と思ったら、その横ではたこ相撲!?

「塾ごっこをしてるんだ」

「おひげだよ~~」

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です