ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2024-05-16

🎂お誕生会🎂

こんにちは!

 

今日は5月生まれのお誕生会でした♪

 

真剣に礼拝しています。

 

ちょっと目はあいていますが・・・笑

ほしさんから上の大きいお友だちはホールでお祝いします。

これは園長先生の絵本プレゼント☆

 

 

 

各クラス部屋に戻り・・・

ほしさん(年少組)は、なんだか楽しく、笑顔が多い中でお祝いです♪

お誕生日のお友だちが、これからも健やかに育っていくことができますように・・・☆

 

 

そして、この日は暑くて誕生会後は外で薄着で遊ぶ子どもが多かったです♪

はとさんは水が流れるように・・・と、遊んでいました☆

寝転がって遊ぶ、ほしさんのお友だちも・・・笑

 

 

上からはこんな感じ・・・

 

 

ルーテル幼稚園らしい、暖かい季節の遊びが始まったことを感じさせられる一日でした♪

 

 

 

 

 

文:長内

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です