ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-02

助川ブラザーズコンサート

お久ぶりです!

今日は助川ブラザーズのコンサートがありました

屋上で水遊びをした後、ホールに集まりました

みんなで「タローさんとリュウさーん!」と呼ぶと

登場してくれました!

右側のギターを持っている方がタローさん

左側のコントラバスを持っている方がリュウさんです!

集中してきいていました

小さいお友達も一緒に!

口琴という楽器も弾いてくれました!

面白い音がなって笑っちゃうお友達も!

今歌っている賛美歌『おおなみのように』も

演奏してくれました♪

素敵な演奏だったね!

また明日も水遊びをしたり楽しいことしようね(^^)

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です