ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2024-05-29

🚶‍♀️歩🚶‍♂️

こんにちは♪

今日はなんだか寒い1日でしたね😨

 

そんな中、はと組さんとつくしひつじ組さんは

明星公園までお散歩に行ってきました!

出発〜!

ちょっと寒いかな?

公園に着くと早速好きな遊具へ!

 

滑り台楽しい😆

ひつじ組のお友だちも

上手に滑っています👏

ブランコ

少しずつ自分で漕げる子も!

お砂場

 

幼稚園からおもちゃを持ってきました🪣

幼稚園の砂と感触が違うようで

「フワフワしてる〜」と大盛り上がり✨

お兄さんお姉さんがスコップを貸してくれました☺️

仲良しのお友だちや

 

大好きなお兄さんお姉さんと

たくさん遊べた1日でした⭐️

 

 

はらぺこ先生🍦

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です