ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-12-03

ページェント練習⑥王様・家来

こんにちは

ページェントの練習も6回目です

セリフを覚えて、1人で言ってみる子もいます

ヘロデ王の宮殿では

王様と家来が過ごしています

家来は、王様を慕っています

「この世で一番偉いのは、王様ですね!」

「そうだ!この世で一番偉いのはおれだ!!」

そこへ3人の博士がやってきました

「新しい王様がお生まれになったので

拝みにきました」

しかし宮殿には新しい王様はいません

何も知らない王様は

「新しい王様?!」と驚いて

「その人はどこにいますか?詳しく調べなさい!

見つかったら私に教えなさい!」

と命令をします・・・

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です