ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-02

今日の様子

こんにちは!

今日もしらゆり組さんは

何か楽しいことをやっているみたいです(^^)

何をやっているのかな・・

今日はチーム戦!!

チームに分かれてボールを後ろに回していきます

まずはどのボールを使うか決めています

「つるつるだと落としやすいかな」

「大きいほうが持ちやすいよ」

みんな気合が入っています

よーいスタート!!!

みんな一生懸命にボールを回して・・今日の優勝は!滑り台グループ!!

どんな作戦でしたか?

「優しく素早く渡す」

各グループ作戦を考えて戦いました(^^

おまけ

「はい、どうぞ」

「いただきます(^^)」

byりー

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です