ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2024-04-08

新学期🌷

こんにちは🌟

改めまして、今年度もよろしくお願いします!

最近は気温の差が大きいので体調にお気を付けください

では、さっそく子どもたちの様子です

始業日は

元気いっぱい張り切っている子や

中にはドキドキしたり、不安な気持ちから涙を流すお友だちもいました。

それでもいつものお友だち、久しぶりに再会するお友だちがいると

自然と笑顔になっていました(*^^*)

ここには

にじ組さん、ひつじ組さん、はと組さんがいます

それぞれ同じ場所で違う遊びを楽しんでいました。

はとさんのお姉さんは小さい子のお世話をしています

4月は特に、幼稚園、お友だち、先生、植物や、生き物…

たくさんの出会いがあり

その中で子どもたちが、好きなこと、物を見つけて

安心して過ごしてほしいと思います。

朝、涙を流してしまうこともあるかもしれないですが

幼稚園での様々な出会いを一緒に楽しんでいきたいです♪

そして今年度も神様や周りの人たちのお守りの中で

身体も心も大きくなれますように。

はらぺこ先生🐛

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です