ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2024-04-10

二日目。

こんにちは!

今日は一学期二日目の様子をご紹介いたします☆

 

 

前日に色々な用品をもらった子ども達。

新しいバッチも大喜びで、名前のなかったバッチにも名前が・・・笑

誇らしそうに見せてくれました♪

 

 

そして、自由遊びではひつじ組のお友だちも混ざり、一緒にハンバーガー屋さんで遊ぶ、はとさん。笑

狭い店舗に大賑わいの様子でした・・・。

出来上がってくるハンバーガーも、中々上手にしあがっており、美味しかったです。笑

 

 

 

そして、しらゆりさんの礼拝の様子です☆

この日、まだ「リーダー」は決まっていないようで・・・

 

 

何やらと書いている子ども達。

真剣です。笑

さて、この続きはまた今度♪

 

 

 

 

文:長内

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です