ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2024-03-29

☆春休み☆

こんにちは! 春休み、いかがお過ごしでしょう。休み中とはいえ、幼稚園の子ども達は元気に過ごしています。

子ども達に、「ケーキ屋さんに来てください♪」と誘われ、はとさんの部屋へ行ってみました。

すると・・・

「けーきやさんはこちら↑」と。笑  

   

早速、入店です♪笑

お客さんがたくさんいました♪

ケーキの名前も可愛らしいものが、たくさんでした☆

でも、変な名前のケーキもありました。あやか先生も一緒に楽しんだようです・・・笑

たくさんの年齢のお友だちが、定員さん、お客さんとして遊び、楽しい時間でした♪

最後に、作っている様子です(#^^#)

しらゆりさん、ほしさんと混ざって作りつつ、子ども達に様々な工夫が見られて素敵ですね♪

文:長内

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です