ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-17

お散歩/最近の様子

今日のお散歩の様子です!

<はと・たんぽぽ・にじ>

明星公園へお散歩に行ってきました!

はとさんのお兄さんお姉さんと

しっかり手を繋いで歩きます

頼もしいですね~!

公園に着いて早速ブランコ!

優しくブランコを押してくれるお姉さん達(^^)

「いい景色だなぁ」

滑り台たのしい♬

久しぶりの砂場で車で遊んだり

バケツいっぱいにつめたり・・・

車と一緒にお散歩(^^)/

なにやら木の根っこを見つけた様子

みんなで穴を掘って根っこを引っ張っています

「よいしょ よいしょ」

協力しながら引っ張ると

長い根っこが抜けました!!

「たのしかったなぁ!」

<しらゆり>

お散歩に行く前にあるものを配りました

なにかな

じゃーん!帽子!

似合ってる?

「しゅっぱーつ!」

なんだか気分も上がっちゃう

これで迷子になりません!

面白い遊具もあったよ

この遊具大人気でした

仲良しなのよ

雨が降ってきて雨宿り

またいこうね!

<最近の様子>

ミッキー椅子

『ありさんのおはなし』の弾き語りです♩

しらゆりさんがほし組に来てくれて

お手伝いをしてくれます

「全部食べたよ!」

ボール遊びたのしい!

かっこいいバイク作ったよ!

by🍑

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です