ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-08-25

8月生まれのお誕生会/遊びの様子

こんにちは!

今日は8月生まれのお誕生会でした🎈

8月生まれのお友達も祝福をしてもらいました

これからも神様に守られて大きくなりますように・・・

ぞうくんのさんぽのお誕生日カードをもらいました🎁

嬉しそう!

みんなが大好きな大きな絵本!

『でんしゃにのって』を読んでくれました

みんなでパワーを送りました

今日の手品はしかくい形がまるに変身!

やっぱり手品は面白い!

おいしいゼリー♪

ん~

最高!

みんな食べ終わるのが早い!

おいしかったね!

<遊びの様子>

速いスピードにもなれっこ!

2日目にして滑り方をマスターしています

みてみてー

あげる♪


はい、どーぞ!

これちょっとおもいなぁ、、、

ふたごの山づくり

リレーをしました

しらゆりさん走るのが上手👏

コーンをまわってバトンを渡します

じゃんけん

ぽん!

あやか先生とも対決!!

がんばれー!

「うわあー負けた~!悔しい!」

白熱した戦いでした(^^)

てつぼうグループのじゃがいもが枯れていたげど

「もしかしたら、じゃがいもができているかも?!」

という話になり

みんなで掘ってみることに!

ちゃんとできてるかなー?

なんと…!

こんなにたくさんできていました(*’▽’)

しらゆりさんが育てたじゃがいも入りカレー!

「おいしーい!」

特別なカレーだったね⭐

by🍑

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です