ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2022-06-09

お散歩/初の屋上!!/おまけ

こんにちは!

今日は暖かかったので

散歩に行きました(^^)

しらゆり組とはと組は

旭山公園に!!

みんな手を繋いで

頑張って歩いています

長い長い階段を登っていきます

「130段あったよ!!」

「長かったーー!」

公園では・・

「木に何かついてる」

「蜜だよ、アリついてるもん!」

「蝶々まって!!」

帽子で捕まえようと必死に追いかけてます

幼稚園見えた!

「おーーい!」

聞こえるかな?

ごろごろ転がってる・・

どこに行くのかな

葉っぱも木の枝も沢山見つけたよ(^^)

「スパイダーがいる」

蜘蛛の巣を作ってました!

何かいる・・

ダンゴムシだ!大きなミミズもいた!!!最後にみんなで集合写真を撮りました(^^)

一緒にお散歩楽しかったね♪

公園から帰ってきたら・・

なんと!!今日は屋上でお弁当を食べました!!

初めての屋上でみんな大喜び!

楽しいね♪

食べ終わったら屋上でお昼寝・・

「気持ちい~」

「上からだとなんでも見えちゃう!!」

おまけ

はと組で育てている豆もやし

ちょっと大きくなった・・?!

byりー

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です