ルーテルようちえんに、ようこそ♪
2021-12-08

ページェントの練習⑦で…(年長組)/おまけ

こんにちは

今日の様子です

ページェントの練習をしました

なんだか久しぶりです

いつも、練習が終わると

木村先生が

素敵だったね

もっと自信持って!などアドバイスをしてくれますが

今日はみんなに聞いてみました

お互いの良かったところ

もっとこうしたらどう?というところ・・・

「みんな大きな声で素敵だった」

「羊飼いさん、みんなで言うセリフ忘れないようにしよう」

「かっこよかったけど、

もっと大きな声で言った方がいいと思う」

「ナレーターさんがかっこ良かった」

「みんないい声だったと思う」

自分だけでなく、周りのこともしっかり見て

振り返ることができるんですね

カッコいいです

しらゆりさん

今日はミュージックベルも練習しました

みんな、先生の合図をよく見て

鳴らしています

いい顔してる!楽しそう。

長く伸ばすところ(たくさん鳴らすところ)で

思わず口が開いてしまう子も(*´꒳`*)(笑)

〈おまけ〉

満三歳児たんぽぽ組さん

細い剣作れるかな!?

真剣です

お友だちと並んで座ってみました

最近はぬいぐるみやバッグが人気です

by R.M

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です